スポンサーサイト


保田圭 からくりの替え歌で元モーニング娘。時代の不満ぶつける

保田圭といえば元モーニング娘。だった
現役時代に座薬で病気と闘っていた人ですが、
なんと、さんまのからくりスーパーテレビの
替え歌のステージに登場し、自身が受けた
モー娘。時代の不遇だった不満をぶっちゃけた
そうですね。

芸能界ではグループ活動をしていると、
同じメンバー内の確執なんかがあったりするのは
よく聞く話ですが、自分の扱いが他の仲間とは
違うという不満ははじめて聞きました。
でも、これってかわいい不満ですよね。

友達といても友達同士内でのグループができて
しまいますが、まあ、これは仕方ないかな?って
思いますよね。
でも、第三者からの扱いが明らかに違うのは
確かに不満が残るものです。
それも、何も悪いことしてないのに。
私は・・・・・・・・・・・・・・・・
よくカワイイ女の子には待遇がころっと
変わりますがね(笑
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
