

ショパン 4つのバラード 曲が違うのは誰の悪意?

ショパン 4つのバラードという、
米国のピアニスト、エドワード・アウアーさん
の再発売のアルバムの中身が、全く違う
曲になっていたということで、いったん
ずべての商品を返品し、再納入することに
なったそうですね。

なんだか最近では珍しい製作ミスだと思いますが
実は、誰かが意図的にやったんではないか?
という疑問があるようです。
CDに収録する過程で、きちんと収録する曲を
聞いて確認してからCDに焼くそうなので
いったん確認した電源を誰かが故意に
取りかえない限り、タイトルと曲の内容が
違うことはないんだとか…

なんか、面白くも、なぞなミスですよね。
ある意味都市伝説になりそうな・・・・・・
ってならないか(笑
でも、こういうミスは本当に珍しいというか
本当に気になるものですね。
というか、私も結構仕事でミスがあるんで
笑えませんが。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
