スポンサーサイト


綾戸智恵 薬 言えなかった自殺願望?

綾戸智恵がなんと睡眠薬の過剰摂取で
昏睡状態に陥り、病院に入院していたことを
23日のブログで謝罪したそうです。
まだまだパワー溢れる彼女の声を聞きたい
ファンはこれで一安心したでしょう。

綾戸智恵といったらなんといっても
力強いジャズでの歌声が魅力的な方ですが
ジャズをこなすとともに母の介護も行なって
いて、仕事疲れと介護疲れが重なって
睡眠薬が効かなかったんでしょか?

とにかく生きててよかったです。
彼女がこんなんでなくなってしまったら
これはファンの私としてもショックどころでは
済まされず、私も睡眠薬なしでは生きて
いけなくなるのでは?
と、思いましたね。
それにしても、睡眠薬がないと生きていけない
人が増えましたね。ちょっと心配です。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
