

丸岡いずみ 栄転 謝罪 文通 不倫疑惑

丸岡いずみが29日スタートのニュース番組
「news every.」のキャスターになるとう
栄転が注目を集めているようです。
それもそのはず、童顔でかつかわいい美貌の持ち主
だから、騒がれない方がおかしいだろう。

丸岡いずみはなんと海外の人達と飛行機の中で
会っただけなのに文通友達になってしまうという
ふしぎな能力?があるみたい。それでいて
結構、世界中に文通友達がいるんだとか。
私達は知らない人にケータイメールをするだけで
精一杯なのに…
あいこん女の子を思い通りに動かすメールテクニック<<丸岡さんも落とされそうになった?

彼女は本当に38歳にみえないですよね。
あの美しく、かわいい容姿にホレボレしちゃいます。
しかも彼女はお酒にも強くて、あんまり酔って
別人格が出ることがないんだとか。。。
すごいですね。
機会があれば合コンしたいですよ。
ちゃんと合コン必勝法をひっさげてね!(笑
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
