

沢村一樹 相棒 森カンナ

沢村一樹主演の新ドラマ『警視庁 失踪人捜査課』
での相棒が森カンナという人にオーディションの
結果、決まったそうですね。
エロで有名な沢村一樹に振り回されなければ
いいのですが…。

沢村一樹はエロいですがしっかり仕事が
できる俳優さんなので、森カンナさんとセリフ
あわせしたときに好感触を掴んだそうですね。
いい意味で“色気のない”女優さん というくらい
だから、演技の愛称はいいようです。

私としては、刑事ものに色気たっぷりな
ストーリーも加えてほしいなぁ~って思ったり
してますが、只野仁みたいに秘密組織的なものじゃ
なくって、刑事者だから色気のあるもので
異色の刑事ドラマをやって欲しいんだよね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
