

大島麻衣 ソロデビュー 歯茎丸見えの歌い方が直すのに必死

大島麻衣がなんとソロで歌手デビューすることが
22日にわかったそうですね。
なんでも、AKB48のメンバーや、
これからAKBに入る子たちの目標になれれば


大島麻衣といえば、元AKB48のメンバー、
そんな彼女がドSチックに
同世代の女心を歌ったノリのいい歌をリリース
して、どれくらいの女性に支持されるかが
気になりますね。

彼女自身はがんばっているようだけど
なんか、古巣のAKBでは大島麻衣に
会わないようにいわれているというニュースを
ライブドアで見たような気がする。
しかも、ソロの歌手になるのはいいけど
彼女って歯茎が思いっきり見えてしまうんだよね?
それって、ソロになるとめっちゃ目立つから
なんとかしないとだよね。。。

水着姿の大島麻衣はめっちゃかわいいんだけど…
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
