

阿久悠 顕彰モニュメント 和田アキ子 沢尻エリカに警鐘?

和田アキ子が22日、故 阿久悠の顕彰モニュメントの
除幕式に参加し、7000人と一緒に
名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」を合唱した
そうですね。

阿久悠といえばかなりの数の名曲を
世に送り出した名作曲家ですから
こういう偉業をたたえるイベント・モニュメントを
建造してもおかしくないですね。

和田アキ子は以前、沢尻エリカの6か条に
対して怒りを露わにしたけど、
案外このモニュメントの鐘を鳴らしたのは
沢尻エリカへの忠告みたいな感じなんじゃないかと
ひとり感じてます。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
