スポンサーサイト


ロンブー淳

ロンブー淳がフジテレビの伊藤利尋アナが
MCを務める『知りたがり!』という朝の番組に
レギュラー出演するそうだ。
田村淳にとって朝番組は初めてなこと。
今後が気になります。

田村淳といえば、セドナデートで安室奈美恵
との交際が発覚し、いろいろと騒がれましたが
意外とちゃんとしているじゃないというところを
見て欲しいという田村淳、きちんと役目を果たせる
でしょうか?

安室奈美恵といったら人気アーティストだけど
その前に女性としてかなり人気者な人だよね。
あんな美人さん、よく沖縄が生み出したな~って
思うし、案外彼女でもロンブー淳のような男性が
好みだということも分かった。
ただ今からでもいいから
私ともお付き合いいただきたいですね(笑
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
