

左目探偵EYE ブラッディマンデのパクリ?

左目探偵EYEといったら、左目にとくべつな
角膜移植を受けた少年がその目でみたものを
頼りに事件を解決していくものだそうだが、
どうやら、別のドラマの展開をパクッている
という。

最終回は馬鹿みたいなビル爆破でビルを
ドミノ状に倒していき、最終的に日本の
全てのコンピューターを制御する
スーパーコンピューターのあるビルを破壊
する、というもだったけど、
結局、爆弾を仕掛けた犯人の口実が
日本を変えるためというから「あれれ?」
って思う人がいたらしいね。

私は左目探偵EYEを見ていないからなんとも
いえないのだが
なんか、サイコメトラーを思い出すので
なんかかぶって嫌だったし
あんまり展開も気に入らなかったので
一話で飽きたものだ。
ましてや大人向けなのか、子供向けなのか
分からない中途半端なものに思えて
いたが、結局最終回はそんな感じだったんだね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
