

沢尻エリカ 解禁したのは裸だけではなかった 沢尻会

沢尻エリカがたかの友梨のCMで
仕事復帰したエリカ様はなんと、今回の
CM会見に先立ち 沢尻会 を再活動させ
岩佐真悠子らに仕事復帰を報告したそうです。

沢尻エリカの沢尻会は結構有名な会合だけど
今回の仕事復帰に際して、再び活動することに
なったみたいですね。
まあ、何気に岩佐真悠子も女優として活躍
しているし…
これからガンガンいくから~というエリカ様の
姿を見たいですね。

私がうらやましいと思うのはこの沢尻会が
女の子いっぱいだからなんだけど、
なんか岩佐真悠子がいるってことは
同い年が多いってことなんじゃないかと
思うんだよね。
そうなると、私もエリカ様とは同い年だから
沢尻会に入りたいですわ(笑
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
