

渡辺真理や麻木久仁子 ギャラ高い芸能人が番組を潰す

渡辺真理や麻木久仁子がいくらの出演料を

もらっているのかわからないけど

TBS番組の『アクセス』というトーク番組

の出演料が高すぎて番組の存続が危ういそうですね。


最近は番組改編にともなって視聴率がとれない

番組がカットされているそうですが、

番組終了の理由のもう一つの基準がなんと

出演芸能人のギャラが高い番組なんだそうで…

でも、アクセスのプロデューサーは

この番組は残したいと思っているんだとか・・・。

がんばれ。。。


芸能人ってどうしてギャラが

そんなに高いんですかね?うらやましいですよ。

といっても私はそんな高額ギャラを受け取れる

程の人間じゃないからうらやましがるしか

ないんですけど・・・・・。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
