スポンサーサイト


亀梨和也 小泉今日子と恋愛中のアヒル口 スタミナドリンク100本で男性を惚れさせる術

亀梨和也といったらKAT-TUNのメンバー

で有名で、女の子から多大な支持を集める

イケメンですよね。

その亀梨和也になんと、あのごくせんで

同じく有名になった三浦翔平がほれてこんで

いるという。


はじめは、憧れていただけだったのが

たまたま違うドラマ撮影で同じスタジオにいた

亀梨和也に三浦翔平が挨拶にいったら、

なんとスタミナドリンク100本を差し入れて

くれたそうです。


そればかりじゃなく


食事もたびたび誘ってくれたらしく

いつもおごってくれる亀梨に、

たまには自分が払いますと三浦が言ったら

なんと



お前は俺におごってもらって、
お前はお前の後輩におごってやればいいんじゃないの?



といわれたそうです。

これは私もしびれる言葉ですよ ●^▽^●

確かに亀梨に男もほれるのはわかりますね!


私もそんな事言ってたくさんの女の子に

好かれたいです(えっ?

そうすれば、オレ様もて放題じゃないっすか♪

っていっても

はじめっから下心丸出しじゃあ格好良くも

ないし、ありがたくもないからモテないか・・・・


4月の新スタートで頑張れるように

彼女が欲しい。。。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
