

S-1グランドチャンピオン2010 NON STYLE(ノンスタイル) 優勝

NON STYLE ノンスタイルがなんとS-1で

チャンピオンになり、超高額賞金1億円を

手に入れたそうですね。

なんというデカイ金額だこと(汗)


気の利いた一言でも言いたいけど…と賞金を獲得

した本人達もびっくりしているようだが、

ファンへの恩返しで、無料ライブをやりたいという

彼らには、私の地元にも来て欲しいですね。


大会での優勝賞金で一億円というのはなんと

ギネスに認定されるほどの高額な金額

なんだそうですね。

しかも、事務所に持ってかれる分は無しで

二人で山分け・・・・・・・・・・・

約27万人が投票して勝ち得たS-1の優勝。

27万くらいだったら、コレで稼げるんですが・・・・
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
