スポンサーサイト


タイガー・ウッズのマスターズ 復帰 裏で動く愛人達

タイガー・ウッズが4大メジャー大会の初戦、

マスターズ・トーナメントに挑戦することを

発表してアメリカは騒然としているようです。

これがウッズの復帰戦となるのでしょうか?


謹慎前はかなりの伝説的なゴルファーだった

んですが、浮気・不倫三昧の事実がすっぱ

抜かれてからはその反動が災いして

全米一の恥晒しになってしまった彼が今後、

どうやってアメリカ国民の信頼を回復するのか

気になりますね。


ある意味私はタイガー・ウッズがうらやましい

と思うし、今回、こうやって浮気・不倫が

発覚してよかったと思うんだよね。

このまま天寿を全うしたら、絶対に浮気相手や

不倫相手なんかが遺産分与に手を挙げて

参加してくるに違いないから、そうなると

ドロドロの相続劇がはじまるところだったと

思う。

浮気・や不倫していたことを暴露したことで

こういった今後のごたごたに自分の子孫を

巻き込まずに済んで幸せだな~って思います。


でも、キレイな女性がいたら近づきたいと思うよね?

あなたはどう思う?


もし、浮気や不倫が悪いことじゃなければ

あなたはたくさんの女性と交際しますか?

ハイ   or   イイエ

どちらか選んでくれたら嬉しいです。
ちょっとしたアンケートなんで。

なお、リンク先はどちらも同じです
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
