スポンサーサイト


早乙女太一 移籍 裏側は南明奈がいる?

早乙女太一が3月末日をもって浅草ロック座

との契約を満了したとして、4月から父が

運営する劇団朱雀で活動することを宣言した

そうですね。

でも、浅草ロック座の斎藤智恵子会長は

怒り心頭みたいです。


早乙女太一といえば流し目で有名な俳優ですよね。

そんな彼の才能を見抜いてここまで育てた

のは自分だ!って言いたいのは分かるけど

以前からそういう約束で契約していたわけじゃないの?

と、第三者の私達は思ってしまいますよね。


親孝行なひとだなぁ~っておもうんだけどなぁ私は。

なのにこんなところで「恩讐」を持ち出すとは、

そうとう運営は早乙女太一頼みだったに違いない。

利益が絡まない限り怒りなど感じないはず。

私は早乙女太一を応援しますがあなたはどうします?


ただ、アッキーナこと南明奈と付き合っている

ため、恋愛の自由がきく父親のところに行くという

ウワサもないわけではないようです。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
