スポンサーサイト


小栗旬と長澤まさみが主演も、撮影長期化は長澤まさみの激やせが原因?

小栗旬 長澤まさみが今度、人気のマンガ

「岳-ガク」での久しぶりの共演をするそうです。

「ロボコン」依頼なんだそうでつもる話しも

あるでしょうね。


ただ、積もるはなしがありすぎてお互いに

意気投合し、かるく小栗旬とまちゃみが浮気を

撮影中にしていたそうですね。

お互いに寒いなかでの撮影だったためか

お互いのポケットの中に手を入れていた

といいます。もしそうだったら山田優や

二宮和也が黙っちゃいませんよね。


山登りなんて今の時期にするもんじゃない

ですから、スキー以外ではほとんど

いかないですよね。

ましてや4月をもう3週間後に控えている

私にはそんな勇気がありません。

いろいろな意味で。

でも、秋の紅葉を見に山にいくことはあります。

春の山もよさそうですが、なんかクマが出没

しやすいとか聞くんでパスですね(笑)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
