

AKB48 渡り廊下走り隊のイベント 握手会が中止 表事情・裏事情

AKB48 渡り廊下走り隊のイベント 握手会が

なんと、握手券の盗難や偽造が発覚し、急遽中止に

なったそうですね。いきすぎたファンの過激な

違法行為がこういう迷惑な結果をもたらして

しまうのは、渡り廊下走り隊としては残念なこと

だと思います。


AKBといえば今をときめく「会いにいけるアイドル」

なんですが、せっかくのファンが心待ちにしていた

のに残念なことですよね。

ファンの“暴走”による事件が頻発するのはやはり

景気のせいでもあるんでしょか?


最近、卒業式があちこちで行われているようですが

もうこんなシーズンなんですね。

新たな新天地に向けていろいろと準備する必要が

ある人はもう準備に動いてりうことでしょうね。

私は友達に進められてこれを買わされました(泣)
(正確には強いられて?)


>>>新世紀ブログアフィリエイト


まあ、4月に向けての準備にはお金がかかるには

確かですが・・・・・
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
