

スザンヌが斉藤和巳との熱愛 認めるも泥沼離婚の原因はスザンヌ?

スザンヌが斉藤和巳との熱愛を認めましたね。

スザンヌ自身のブログで斉藤和巳を「大切な人」

といったそうで、今後の二人の関係を案じますね。


斉藤和巳は福岡ダイエーホークス所属ですが以前の

ようなエース級の活躍が出来ないばかりか、なんと

かなりの好色男児で、しかもスザンヌとつきあいたい

ばかりに、元妻との泥沼離婚をしているそうなんですね

そう考えると・・・・・スザンヌは第二の梅宮アンナ

になってしまうのか?


スザンヌはかわいいけど、どうも独りよがりなところが

あるんじゃないかと思えて仕方ない。

しかも、今人気でちょっと調子に乗ってるんじゃないの?

って思えるんだよね。

普通だったらケガ療養中の人と外出しないでしょ?

ましてや風の強い海に行くなんて最低。

強風で彼が倒れ掛かってきたらきちんと

支えてあげれるのかさへ疑わしい。今回は幻滅すること

が多かったな~彼女に。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
