スポンサーサイト


いとうあいこ 結婚 実はドロドロの不倫だった?

いとうあいこがなんと建設会社役員を務める

エリート社員と結婚していたことが分かった

そうです。交際年月たったの4ヶ月だそうで

このスピードが行き過ぎてスピード離婚に

いたらなければいいのですが…。


彼女は愛讐のロメラという昼ドラに出演していた

だけじゃなく、戦隊ものやCMにも出演し、

これからもっとがんばるぞ!的なものを感じて

いたファンには嬉しいような驚くような事実

が発覚しましたね。


昼ドラというと、ドロドロしたストーリー

だけじゃなくて、いろいろなエロチックなシーン

や濡れ場・絡みなんかがあるから、

結婚した旦那にもそんなゾクゾクするプレイを

しているのかな?って思ってしまいますね(笑)

ただ、想像するとかなりうらやましいですよ

その事実は。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
