

北朝鮮の将軍様はデノミ失敗を部下になすりつけた

北朝鮮が行ったデノミ政策、いわゆる貨幣統制

に失敗したことをこのデノミを行った責任者に

押し付けて銃殺刑に処したそうですね。


デノミ政策で自分の株上げをはかった将軍様、

だけど、結局新たな貧困層を作り上げてしまった

ことによる政府への不満はおさえられまい。

ましてや、その責任者を選任したのは将軍様

自身であることを国民が知ったら、革命が

起こらずにいられるかな?


いわゆる人民元切り上げの真似なんじゃないか

と思うんだけど、結果がでなかったらから

すぐにその政策の責任者を処刑するんじゃ

いずれ部下に裏切られて一族郎等抹殺

されるんじゃないかと思えてしかたないよね。


歴史を見るとたいていそうだし。。。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
