

戸田恵梨香 わがままなのは沢尻エリカが憧れだから?

戸田恵梨香がヘアカラーの似合う著名人に贈られる

「ヘアカラーリングアワード2010」の表彰式で

表彰され、神戸蘭子やつるの剛たちと一緒に取材を

受けました。そのときになぜかピリピリしていた

そうです。


戸田恵梨香といえばライヤーゲームの映画を完成させた

ばかりだよね。

なんか、松田翔太との交際疑惑もあるみたいだけど

劇場版ライアーゲームが大ヒットするといいですね。


ライアーゲームといえば、うそつき大会だけどさ

ウソ=演技というものだから、ウソがうまい人は

演技がうまいってことになるのかな?

だとしたら素直すぎる人は役者に向いてないから

演技のうまい下手でその芸能人の

うそを上手につける人かどうかが分かるってことに

なるのかな?

ま、どうせ演技がうまけりゃ俳優・女優はそれで

いいんだけどさ。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
