

松雪泰子 ドラマー 破局 原因は子供がなつかず?

松雪泰子が交際していたドラマーの沼沢と

どうやら破局したそうですね。

芸能界では友近となだぎ武の破局に続き

二組目ですね。理由はやっぱり仕事の多忙に

よるすれ違いらしいです。ただ、本当は…


松雪泰子というとなぜか法律を取り扱った

ドラマ『ビギナー』を思い出すんだけど、それにしても

大人っぽい色気がある人だよね。


最近は、番組改編でいろいろとドラマなり

バラエティーなり終わってしまうけど、

どうも、芸能人のプライベートでも関係改変が

あるのか、破局する人・結婚する人、離婚する人

がいっぱいですよね。


そうそう松雪さんって、自身の子供、つまり息子

が気にいらないと新しい夫はもたない主義だと

いうけど、それは本当?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
