ジョニー・デップ 死亡説 原因は薬使用により謹慎?

ジョニー・デップがなんと緊急来日するそうですが

それよりも気になるのは、以前ながれた

彼の死亡説ですね。どうやらジョニー・デップは

日本でも以前騒がれた薬を使っったことが

ばれて、謹慎していたという話しを聞きます。



ジョニー・デップといえば、有名な

パイレーツオブカリビアンですが今回の「アリス」の

記者会見やファンイベント、

ジャパンプレミアなどに出席するために15時間だけ

の日本滞在を行うそうですが、これは薬使用が関係

あると思われますね。日本なら薬抜き時間が

作れますから。。。


ジョニーさん、じつはホモ!?→


ジョニーデップが薬を使った背景は分かりませんが

ってか、薬使用自体あくまでうわさなんだけど、

どうやらいろいろと不安を感じていたんだとか…

今回仕事が来なかったら、俳優を引退していたかも

しれなかったそうですね。
スポンサーサイト



カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定