

周防雪子、範田紗々、星野あかりがストリップショー? in 上海

上海市で日本の成人用品メーカーのPRイベントが
行われ、周防雪子、範田紗々、星野あかりのアダルト女優
3人が登場して妖艶なダンスをしたそうですめ。
彼女らは海外でも人気らしいです。 (PR)主観フェラ4時間 僕だけのフェラチオ

最近、AV女優からテレビタレントに転進する
AV女優が増えてきているんだけど、これは
彼女らにとって、嬉しいことなのかな?
もともとそういう目的でAV女優になる人が
いるらしいが…。

最近、枕営業って言葉を頻繁に聞くように
なったけど、正直な話
私のところにきて欲しいなぁ~なんて思ってたり
します(笑)
まあ、たいしたことできないけど、
せめて変なところに枕営業行くくらいなら
自分のところに来て欲しいと思いません?
そうすればファンは絶対に喜びますから。 【PR】セックステクニックを学ぶ前に出会いがなくちゃね!
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
