スポンサーサイト


水樹奈々 息も絶え絶えで激しく●●

水樹奈々が今年10周年を迎えて、ツアーの

なかで14日の横浜でのライブが一番激しいと

漏らしたそうですね。いろいろ忙しい水樹奈々が

ホワイトデープレゼントとして欲しいのは…続きはあとで♪

あなたはこの人を知っているか?→


水樹奈々といえば去年紅白にでたことでさらに

有名になりましたね、そして今年は無事10周年

を迎えられてファンからの祝福もいつも以上に

気合がはいっているんじゃないでしょうか?


私は暇になるとよく眠くなる生き物なんですが(私だけじゃない?)

仕事の疲れてても眠くなりますよね。

水樹奈々がホワイトデープレゼントで欲しいものは

“睡眠時間”なんだそうです(笑)

ライブが終わったらしばらくの間だけ

眠り姫になるのもいいですね!

ってか、彼女の寝顔が見てみたい!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
