

ほしのあき 結婚 否定

ほしのあきが都内でのイベントに登場すると

同時に、サプライズで33歳の誕生日を祝う

パーティーも行われたそうです。

提供:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100314-00000518-sanspo-ent


ほしのあきというと、競馬騎手の三浦皇成との

交際しているけど、その三浦皇成がレース中に

危険なことをしてレースの出場を一時停止されたり

彼女との熱愛報道のお陰で調教師が激怒したりと

いろいろとたいへんでみたいです。がんばってほしいですね。


ほしのあきみたいな巨乳さんがたくさん

出てくるのはいいんだけど、逆に熊田曜子

や杉原杏璃みたいな人材が輩出されすぎで

巨乳需要が飽和してる気がするんだよな~。


しかも、ほしのあきみたいな人気を得ると

必ずと言っていいほど枕営業だとか、拒食症に

よる激やせだとかデマがながれる。

やめてほしいよ、ほんと。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
