

ペ・ヨンジュン お見舞い 裏事情 反日

ペ・ヨンジュンが日本人観光客が冬ソナの

撮影で使った場所での記念撮影中に背景用の壇が

倒れ、怪我をし、入院している日本人観光客

一人ひとりに謝罪して回ったそうですが、

実は、反日精紳を以前、慎重にあらわした

ことに意識が向かないようにした、という

らしいですね。


竹島問題で、しっかりとペ・ヨンジュンは

「独島はわたしたちのもの」と発言したそうですが

今回はその発言により、日本での自分の出演作品が

出回らなくなる可能性を失くすためにとった行動

だ、という話しがあちらこちらであるようです。


芸能人って、あんまり自分の宗教を言えないし、

言っちゃいけないんだよね。

しかも、それはナショナリズムに近いものなら

なおさら。

ペ・ヨンジュンはそれでも、竹島問題について

発言をしたから、結構、冷や冷やしてんのかな?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
