

柴田倫世 第3子 出産 腰痛で入院

柴田倫世が松坂大輔との間にできた第3子の

重さのためか、腰を痛めて入院することになった

そうですね。松坂大輔がこれを気にしてプレーに

支障がでなければいいんですが…。


柴田さんいわく、息子を持ち上げようとした際に

左腰の筋を伸ばしてしまい、さらに、娘がイスから

転落したことにより気が動転してしまい、ひざまずいた

瞬間に腰に激痛が走っって動けなくなったそうですから

大変な思いをしたんですね。


でも、かのじょもお腹の赤ちゃんも無事で何よりで

ツイてますね。


妊娠している女性って、けっこう大変なんですね!

自分が仕事で家を空けている間に陣痛とかきたら

自分や娘・息子にどうにかしてもらうしかないんだ

ろうけど、最後は自分でどうにかするしかないから、

母でも義母でも近くにいてもらえるのはかなり

賢明な判断だと思います。あなたはどう思います?

それ以外にも妊婦さんの日常生活を助けるいい方法

ってありますかね?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
