

北川景子 花のあと 濡れ場

北川景子が映画、「花のあと」の公開挨拶を

13日に都内で行い、そこに噂の彼、宮尾俊太郎と

一緒に着物姿で現れたそうです。

主題歌は一青窈の「花のあと」だそうです。


北川景子といったら、山Pこと山下智久とのデートが

報じられましたが、今度は宮尾俊太郎との交際疑惑が

報じられていてその彼と一緒に会見に臨むなんて

大した度胸だよね。ま、ただの噂話なんだろうけど。


北川景子みたいなきれいな女性とお付き合いできたら

男は誰でもみんな嬉しいものです。しかも、ホテルに行く

関係になれたら…想像しただけで鼻血出ません?

私は今こうしてこの記事を書いている今も、氷で

鼻を冷やしてます(笑)
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
