

YOSHIKI 浪費癖は金星人だから

X JAPANのリーダーYOSHIKIが07年に同バンドが
再結成した際の契約金や、再結成コンサートの
出演料などが未払いになっているとしてCDの
販売契約を交わしコンサートを運営した会社を
訴えた理由が、彼が浪費してお金がないから
なんだとか…信じたくない。

TOSHIがいろいろと問題を起したあとに
今度はYOSHIKIが問題を起し、裁判沙汰
になっているなんて、なんだかX JAPANという
伝説のバンドは、再結成してしまったせいで
呪われてしまったのか?

確かYOSHIKIは細木数子の番組に出てたような
気がするけど、そのときに彼は金星人だと
言っていたはず。だとすると、金星人はあんまり
頭を使わないから後でたいへんな目に遭う
ことが多い、ってあったと思うから、
この浪費癖の話しは本当なんじゃないかって
思えてしまう。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
