スポンサーサイト


笑福亭鶴瓶 吉幾三 歌

笑福亭鶴瓶が映画を見て感動した歌手の吉幾三

からプレゼントされたという歌を 映画「おとうと」

の日本外国特派員協会で会見した時に紹介し、

再び歌手活動をしたいという意欲を見せたそうです。


笑福亭鶴瓶さんはバラエティー系の番組によく出て

いて、お笑い芸人的ノリだから、お笑い芸人さん

だと思ってしまうけど、実は、落語家であり

歌手もやっていたという人だから、すごいですよね^^


笑福亭鶴瓶というと、なぜかスッポンポンで河川敷を

走ったり、金粉まみれになっていたりという面白い

シーンしか覚えてないから、まじめに演技したり

歌を歌ったりしている姿を見たら多分私は笑わずには

いられないと思う。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
