

大島麻衣 熱愛 卒業 そして、熱い夜を過ごした男性3人

大島麻衣がなんと現在在籍中のAKBメンバーとの
接触を断固禁止にされているそうですね。
これはなぜなのか!?

それは、大島麻衣が男性遍歴が多いことと、
男性との接触が多く、彼女を通して男と連絡を
取り合ったりするのを阻止するためらしいです。

大島麻衣は草ビキニや略奪愛で有名?らしいけど
なんでも3角関係だか4角関係だかでいろんな男性と
交際している思いっきり肉食系の女子なんだそうだ。

なかでも
俳優・水谷百輔
KAT-TUNの上田竜也
俳優・平岡祐太

と食事に行ったり、クラブで踊ったりしている
というからある意味男性からしてみればうらやましい
ってことになるんだろうけど、
AKB在籍中のメンバーからしたらどうなんだろうね。

肉食系女子との交際は楽そうだよね。だって
自分でリードしてくれるんだから、あとは一緒に
楽しめばいいだけじゃん?
うまくいけば勝手にホテルまで連れてってくれそうな
感じはするけど、
でも、そのホテルでのテクニックがなかったら
簡単にポイ捨てされるんだろうね。
それが嫌だったら・・・・・

この人、加● 鷹さんに弟子入りするしかない。
(青字をクリックして下さい)
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
