スポンサーサイト


仮面ライダーWの主題歌

仮面ライダーWがなんか人気だったそうですが、なんとびっくりしました。
私の好きな上木彩矢がギザスタジオからエイベックスに移籍していたとは…

仮面ライダーWの主題歌を歌うってことは、そろそろ以前以上のヒット曲が
うまれるのかなと思っていた矢先のことだったんで驚きましたぞ。

なるほど、エイベックスで活動するなら宣伝がうまいから
ヒット曲が生まれる可能性が高いよね。
もっともっと上木彩矢の曲をたくさんの人に知ってもらうには
最高の選択をしたと思う。

ただ、私の個人的な感情からすると
できればビーインググループの一員でいて欲しかった。
ZARDに関わった人だからって、勝手な理由なんだけど、
プロも重視より歌重視でいって欲しかったなぁ~

ただ、彼女の歌のスタイルからしたらエイベックスの方が
マッチしているのかも知れないね・・・・・・
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
