スポンサーサイト


小原正子 写真集 ヌード 裏事情

小原正子が26日に発売するエッセー の写真集の
表紙でなんとフルヌードを晒すというではないですか。
うまく大事な部分が見えないようにしている格好
だと言いますが、普通にエロいんですよね。
想像しちゃうから(笑)

相方のクワバタが先に結婚しちゃって、いろいろと
ぐれているのかとおもいきや、誰に勧められたのか、
過去の恋愛話しを暴露するんだとか。それで男との交際
人数が19人。つわものに思えるけど、これって
全部、恋愛に失敗した数なんですよね。

彼女が出来ない男と彼氏に遊ばれて捨てられる女。
あなたはどっちが一番惨めだと思う?
私はどっちも惨めだと思う。強いていえば女のほうが
惨めじゃないかな。。。
そうそう小原って肉食系だったことをはじめてこの
写真集発売のニュースで知りましたね。
その肉食系女子に食べてもらえる方法があったら
知りたいですか?(青字をクリックしてください)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
