

銃乱射で大学職員1人が死亡 一人が重傷

銃乱射事件がアメリカ・オハイオ州の大学で起こり
管理棟にいた職員2人が死傷したそうですね。
そして、2人を死傷させた男はその後自殺した
そうです。
拳銃所持が許されるアメリカならではの事件だけど
こういう事件は悲しいですね。

なんでも、その自殺した犯人は使用期間中の職員
だったそうで、その勤務評定が低いことに不満を
持っていて、その不満を爆発させたということ
らしいですが、くわしいことはまだわかってない
そうなんです。
嫌ですね~^^;誰かに恨みを買われるとアメリカじゃ
すぐに拳銃で殺されるんですか(汗)

昔、エアガンが流行ったけど(今もまだ流行ってる?)
私が持っていた安いエアガンはなぜか弾道がいつも右に
反れるんで左に向けて調整しようとしたんですが、
なぜか左に向けるとそっちにはそのまま見事なまでに
ストレートに飛んでいくという不思議なエアガンでした。
本物じゃなくてよかった(ホッ)
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
