

中村耕一 逮捕 コカインや大麻を所持

JAYWALKの中村耕一が逮捕されてから、自宅を
家宅捜索していたらコカインや大麻、覚せい剤用の吸引
道具などが見つかったそうですね。
酒井法子や押尾学、YOU THE ROCKにつづく逮捕劇に
なってしまいちょっと残念に私達は思います。

中村きよ実と再婚したばかりで、しかも今年でデビュー
30周年という記念すべき年に事務所やレーベルに
手を切られ、孤立無援の寂しい状態になってしまい
本人はこれからどういう生活をしていくのでしょうか?
彼がこの事件を起したせいでなんと、4億円相当の
損害が生じてしまったそうですね。

覚せい剤といえば昔は「勉強に集中できるようになるよ」
とか「痩せられるよ」とかいう言葉で若者に売られて
いたそうだけど、今はどうなんだろうね?
特に芸能人にはどうやって覚せい剤を売っているのかな?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
