

岡村隆史 山下達郎 PVコラボの裏側

岡村隆史がなんと山下達郎の新曲のPVに
出演するそうなんですね。ラジオでゲスト出演
した山下達郎さんと話しが盛り上がり、
岡村隆史がPVに出演することになったんだそうです。

一見、異業種の組み合わせてきな感じがするん
ですが、実は同じラジオのレギュラーをやっていた
ということで一気に話しが盛り上がり、自然と
岡村のPV出演となって行ったそうです。
しかも、岡村隆史はPV出演はこれがはじめて
だそうで、これはこれでおどろきですよね。

いいな~、私もPVに出演したいなぁ~、それも
あゆみたいなお姉さまのPVに^^
なんてったって、一緒に仕事をして恋が生まれる
というドラマが楽しいんだよね♪
あ、でも別にキレイなお姉さまと恋がしたい
訳じゃないですよ?
そう思ってしまうのは分かりますけどね。



それでもいいんですか?
短命、病死、事故死、離婚、減給、いじめ…
すべてはその人が引き寄せたものです。
そのわけを知りたいですか?その方は
コチラを⇒クリック
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
