スポンサーサイト


ロッテの内野 ananのモデルに抜擢

ロッテの内野が女性向け雑誌の企画である
「業界別注目男子ファイル」という企画のところに
載る野球選手としてananのモデルに抜擢されましたね
これは根元も芸能界に入るチャンスを手に入れた
ということでしょう。

果たして同じ球団の選手達はこのことをどう
思っているのでしょうか?とくにベテラン勢は。
根元選手は結構球団ないでは仲がいい人が多い
見たいですが。でも、うわべだけ仲がいい人が
多いと言ううわさがあるのはいなめない事実
なんですよね。私達にもそういうのってありますよね。
「あの人はちょっと…だけど」しょうがないから
嫌な顔はせずに付き合うと…
結構ストレスたまりますが。

モデルですか~。東京ガールズコレクションでの
神戸蘭子さんはかわいかったなぁ~。また今度の
東コレを期待しちゃうね♪しかも佐々木希も可愛かった♪
モデルさんってやっぱりあんな感じで天性の魅力が
ないと出来ないのかな?
私もモデルになってああいうキレイなお姉さまと
仕事したい。ハンサムスーツの主人公みたいに。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
