

JAYWALK 中村耕一 逮捕 覚せい剤

中村耕一(JAYWALK)が9日に覚せい剤を所持していた
ために、逮捕されたそうですね。なんでも、車に隠していた
ところを見つけられて、自白したそうですね。
以前は、アーミーナイフを所持していて書類送検されていた
みたいだし…。


今密かに注目されている予想しない馬券選びのやり方◆閲覧無料◆


中村耕一は2009年から矢野きよ実と再婚交際していながらの
今回の逮捕。奥さんの矢野さんはどう思っているんで
しょうか?
なぜアーティストは覚せい剤に手を出してしまうのか
よくわからないですね。
サラエモン!

そういえば最近『トップをねらえ!』というアニメを
見たんだけど、そのアニメのオープニングテーマを
歌っているのがなんとのりPこと酒井法子だったんだよね。
こんな歌を歌っていたのに高相なんたらというオヤジに
情を通わしてしまい、今のありさま…なんか悲しいですわ;;

そういや、のりPはこんなmixiナンパ
ハマって高相に落とされたてきな話しがあるんだけど
本当かな?
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
