

市川海老蔵 相武紗希 不倫

市川海老蔵が3日に小林麻央との婚姻届を
出していたらしいですね。これからの二人は
サクラの花びらのような淡いピンクの門出を
迎えられるかな?子作りや仕事とお互いに
忙しくなるだろうけどがんばって乗り越えて
欲しいものですね。

市川海老蔵が今度の新しいスペシャルドラマで
共演す相武紗希との不倫が心配ですね。なんてったって
歌舞伎界一のプレイボーイ、結婚して麻央に
忠誠を誓ってもいつしか本能に抗しきれずに
相武紗希に手を出すんじゃんじゃないかという
心配が…。

前もある女優と付き合い始めてすぐに浮気を
していた気がするし。

私としてはきれいなお姉さんが一人、市川海老蔵
によってとられたって感じがします。
あんな感じのいい人とお付き合いするなんて
さすがは海老蔵さん、っていいたいけど、頼むから
麻央を独り占めせずにテレビに出して欲しいです><
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
