スポンサーサイト


サントラ・ブロック 最優秀主演女優賞 実力

サントラ・ブロックが最低な女優のトップに立ちながら
なんと最高の女優のトップに君臨しましたね。
最優秀主演女優賞はサントラ・ブロック、お見事です。
さすが演技力があるから最低女優にもなれて
しまうんですかね?

演技力があるといえば日本じゃ沢尻エリカだよね。
彼女は海外で活躍するタイプじゃないかな。菊池凛子
見たいに。しかも、今のゴタゴタの騒動を乗り切って
安定すれば絶対にスターダストの誰よりも実力を発揮
できるはず。

いいよね~アカデミー賞の受賞式っていつ見ても豪勢だ。
しかも役者さんたちのノーベル賞みたいなものだよね。
アメリカのアカデミー賞は。
私も高校生のときは皆勤賞をとったけど、今じゃなんの
自慢にもならないし、当たり前のことをしただけだから
なんかすごくない…。
なにかすごいことをしてみたい願望がありますわ。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
