

川上ジュリア 高校生 NHK レイプ

川上ジュリアというとエイベックスの大型オーディション
のトップに輝いた現役女子高生だね。
その現役女子高生・川上ジュリアが歌う
「BRIGHTEST WAY」がNHKの女子高生が
主人公のNHKドラマ 激恋~運命のラブストーリー~
の主題歌として使われるんだそうですね。

すごいんですが、この男性不信の女子高生と先輩との
恋愛ストーリーで、川上ジュリアは過去に性的暴行を
受けたと言ううわさがあるらしいですが、多分それは
ないですね。いくら男性不信な女性が主人公の楽曲を
作っていたからって、それはただの想像の世界。
実話ではないでしょう。

ジャパニーズパワーってすごいですね。
女子高生がグループつくって活躍しているんですから。
私達大人も…ってなんか何をどう頑張ればいいのか
わからないですよね、今更。
でもこのままでは終われないのも事実。
だったら、>>コレで不労収入を得てせめて
経済的自由を手に入れて遊びまわりたいです。

私はこれで月に93600円稼いでいるようです。
ブログ一つって言うのが味噌なんだとか。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
