スポンサーサイト


青木さやか 出産予定日 出産した?

青木さやかが昨年の笑っていいともで妊娠報告をして
から、なんと8日の午前に無事女児を出産したそうです。
新しい命の誕生は青さやかでも感動したに違いない。
春に向けて明るい話題がいっぱいなのは
日本の未来を占っている?

青木さやかといえば毒舌キャラで「どこ見てんのよ!!」
で有名なお笑い芸人さんでしたが、妊娠してからか
もしくはそれ以前からか段々丸くなっていった気が
しましたね。丸くなったと思ったら結婚して、今に至ると。
夫はだれだか未だにわかりんませんが、いい旦那さま
なんでしょうね。

彼女と結婚したら…なんて彼女がいない私が考えること
ではないかも知れないけど、正直子供は欲しいです。
(どこかでさらってくるか?(笑))
そういえば出産って女性にしたら「鼻からスイカを出す
くらいに痛い」というそうですが、すごいですよね。
女性は強いというか…ある意味出産するときは思いっきり
ドMになるんですかね?

男だったら気絶しちゃいそうです。
鼻からスイカだしたら^^
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
