

ORANGE RANGE・HIROKI 一般女性とデキ婚?

ORANGE RANGEのHIROKIがどうやら一般男性とホモ婚…
じゃなくて、一般女性と結婚したそうですね。
おめでとうございます!オトコとじゃなくて
よかったです(笑)

オレンジレンジといえば「鼻」…じゃなくて「花」が
映画の主題歌に使われ大ヒットをとばしたグループ。
これからも短パンで頑張るとのこと、今はまだ寒いから
風邪ひかないようにね!っていってやりたいですよ。
私達は“プラス思考”に騙されている![PR]
時間なんてものはまさに花びらのように儚く
消えていくものです。ヒロキさんには奥さんと
の大切な時間を末永く過ごしていただきたいですね!
仕事をせいにして別れるなんてなしにして欲しいです。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
