

秋山竜次と堤下 敦が衝突?

秋山竜次(ロバート)と堤下 敦(インパルス)が
都内でなんと車を運転中にお互いの車が玉突き事故を
起こしたそうですね。原因は、よそ見運転の
一般ドライバー。しかもまだ仕事中の会社員だそうです。

秋山竜次だけが首を痛めて病院に搬送されたそうですが
今流れに乗るお笑い芸人なので、はねとびなどの番組収録に
影響が出ることは避けられないですね。
はねとびの番組企画、「ギリギリッス」に秋山さんが
参加出来ないのは残念です。

運転に関する事故というと、事故には至ってないけど
危うく自転車のお姉さんが引かれそうになっていた
光景を見たことがありますね。かなり戦慄を覚えましたよ。
しかも、車の運転手はケータイで話しながらの運転。
車に乗っているときは気を抜かないで欲しいですね。
ましてやケータイで話しながらの運転なんてやめて欲しいです。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
