スポンサーサイト


押尾学 まじめさを偽装

押尾学が5日、公判前整理手続き第1回協議に
異例の出席をしたそうですが、早くも「これは
まじめな自分に変わりました、というのを装って
実刑をかるくしようとしている」というウワサが
流れているようですね。

しかも、衝撃的なのが被害者の田中香織さんが
彼の高級コールガールだった可能性が高いという
こと。さらにはいま活躍中の佐々木希が彼の
高級コールガールだったという話しがあるから、
何を信じればいいか、私達は理解に苦しむ。

コールガールかぁ~。キャバクラでさえ私達は
精一杯なのにコールガールなんて呼べないね。
しかも、高級コールガール…。
せめてナンパしてよさそうな女の子のメルアドを
ゲットするくらいだね。私にできることって。

なんだそんなことか、って思ったらすでにあなたは
損しているんだよね。
だって、メルアドをゲットできたら実はオトコが有利だって
ことを私達の多くは知らないんだ。
だって、メールさえできれば
女の子を思い通りに動かす
ことができるんだから。
しかもその方法を教えてくれる教材が
ここで手に入るんだよ?先に無料レポートを
DLしないといけないけどね。

友達はメールが夜中にひっきりなしにくるから
金曜の夜は寝れないって言ってたな。

それにしても私達はツイてますね。こういうものを
入手できるなんて。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
