スポンサーサイト


渡辺謙 杏 不仲説

渡辺謙が第33回日本アカデミー賞で自身の
主演作「沈まぬ太陽」が作品賞に賞され、さらに
渡辺謙自身が最優秀主演男優賞に選ばれて涙の授賞式に
なったそうですね。
これを娘の渡辺杏はどう思っているのでしょうか?

渡辺謙の娘の渡辺杏は、芸能界のオーディションを
受ける時に自分が“渡辺謙”の娘であることを隠した
というそうですね。これは結構美談として語られている
ようですが、実は、ウワサによるとこの父娘は
仲が悪いそうです^^;なんでかは知りませんが
多分離婚がらみなんでしょうかね?
彼、彼女が仲直りする日は来るのでしょうか?

芸能人って(特に二世)離婚している両親が多いよね。
仕事柄お互いが忙しいとやっぱ体だけじゃなく心も
すれ違ってしまうんでしょうか?
そうなると、芸能界で夫婦ともに芸能人やっていて
夫婦仲がうまくいっている高橋ジョージさんや
船越英一さんはすごいですよね!そりゃ私達は彼らに
夫婦円満の秘訣を学びたいと思っちゃいますよ。
でも、夫婦円満の前に彼女との関係を円満に保ちたいって
思う人がほとんどだと思います。なんせこの不況で
結婚に踏み切れずにいるカップル多いんですから。
お金の問題はこれで解決して、
カップルの関係を強化したいですよね?男として。

セッ●スうまいと、彼女があなたを話さなくなることが
統計上明らかになっているそうです
(データの所在を忘れてしまいましたが^^;)
ということは?

・・・・・・・・・・・・・賢いあなたはここをのぞいて見ては?
加藤鷹さんが手取り足取り教えてくれますよ!
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
