

黒田アーサーの離婚

黒田アーサーがずいぶん前に離婚していたということが分かったけど
どうしてこう、芸能人ってすぐ離婚したがるのかな?
黒田アーサーは正確の不一致ということで別れたらしいけど、
世の中どれだけ探しても、完璧に一致する人なんていないと思うね。

努力はしたって言う奴、いや、馬鹿はおおいんだけど、ちょっとのことで
何が努力というんかね。

話し変わって、
黒田アーサーをダンプ松本が大ファンだというおもろい事実があるけど
やっぱ、格闘技に従事している女性だって女なんだなってことを
感じさせる情報だったな。

あと、黒田アーサーは安達祐実が今でも好きなのかな?
もしそうだとしたら、スピードワゴンの井戸田との取り合いになるね。
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
