スポンサーサイト


忌野清志郎 石川遼 CM コラボ

忌野清志郎の未発表曲がなんと石川遼が
出演するカレーのCMで使われることになり
二人は音楽を介してコラボすることになった
そうですね。
さわやかな遼君に忌野清志郎のあの声が
マッチしていいCMになりそうです。

ガンで亡くなった忌野清志郎がまさかまだ
曲を持っていたとはファンは驚きなのでは?
と思いつつ、CMのBGMとして未発表曲を
聴けるのはとても嬉しいことだと思います。
私も熱狂的ではありませんでしたが、
好きだったので嬉しいです。

カレーって聞くと、
なぜかカレーそばが食べたくなります。
なんていうんでしょうか…あのチュルチュルって
食べるそばにカレーを絡めて食べるのが私とっては
美味なんですね。
しかも辛すぎない中辛ぐらいが一番そばと
マッチしているんですよ。
しかも、いきなりカレーそばにしないで途中まで
ノーマルなそばを食べて、それでカレーをいれて
食べる。
サイコーです。

なんか食べたくなってきた、けど、そばがない!!
買いに行かねば。。。
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
