

ハート・ロッカー 意味 違反

ハート・ロッカーの製作サイドが「アバター」には
票を入れないでくれと関係者にメールを送った
違反行動だけでなく、なんと、この映画の主人公は
私だ侮辱された、と言う人が製作サイドを提訴しために
大きな問題になっているようですね。
何かと問題が多いのは監督が妥協を許さないから?
いや、そうではないだろうね。

なんでも、この映画はある小説を実写かしたもの
なんだそうですね。しかも、イラク戦争に参加
したある部隊に付き添いそれを小説化したもの
なんだそうですが、その小説&映画で主役をかざっている
部隊が提訴した人が所属していた部隊だったと…(汗)
今回、元夫婦の監督対決が期待されていただけに
この事態でオスカーのノミネートすら撤回されて
しまわないか心配です。

映画を最近見ないな~って思っていても、
見に行く余裕がないから当たり前なんだけど
今年やるガンダムOOの映画は絶対に見に行きたいなぁ。
なんてたってブシドーの新機体が気になる
(↑ガンダムの新機体じゃなくて?)
でも景気が回復して給料が上がらないと今のままでは
ヤバいっす^^;
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログパーツ
フリーエリア
楽天情報

【プライバシーポリシー】
このサイトで紹介している一部 画像、テキストは楽天から掲載しています。こちらの画像、テキスト をクリックすると楽天サイトに切り替わりますので、ご注意ください。

楽天ウェブサービスセンター

フレンドサイト
内臓脂肪レベルの測定
